畜生・・・足きりはクリアしたのに

足切りは十分にクリアしていたのに

一番肝心な試験直前期陰に入っていて2か月ほど一度も机に向かわなかった。
試験日にはどうせだめだからわざわざ行くのはやめようとしたほど

自分が悪いのだから落ちて当然だから叫ぶほどは悔しくなかった。それでも結果が出て数日はかなりダメージがあった。

しかし何かが変わったとも思う。やっと勉強法もわかってきた。いろいろ試して戻ったのは六法だった。
火がついたと思ってる。

合格率は300人強が受験して合格者は14人だった。全体では5パーセントまで少し上がったらしい。

東京に限って言えばなんと10%これは環境の違いだろう。LECも早稲田も通える距離だし決起集会のようなイベントにも参加できる。


https://666jp.com/cgi-bin/store/detail.php?item_code=2007122816130000020922

これは合格したら買おう。