優しさ。

「心配かけてごめん」
と言える人は優しいひとだと想う。



近いうちに少し東京に用があって行く予定。
靖国神社に参拝に行きたい。
久しぶりに高円寺に行きたい。いつも行ってた服屋やラーメン屋に行きたい。北口の風風(ふうふう)の豚骨に味玉付きで。あの店はドラゴンボールが全巻置いてあって読みながら食ってたっけ。
あとすごく行きたいところがタバコバー。
我々煙草を心から愛する人には夢のような場所なんだろうな。

住んでたマンションは今どうなってるんだろう。

正直後悔している。


でもいつかという気持ちでずっとやってる。



なりたい自分があってそれが夢で、そのために取りたい資格を見つけた。